2010年07月31日

想ふ

想ふ



   明日から8月。月日が経つのは早いものです~

   およそ6年前に、私にとって大きな出来事があってから・・・
   どん底状態なそのときの私を、両親、姉家族、そして大切な友人達に
   ほんとに支えてもらいました。(今もですが)
   突然やってきたことにただただ、悲しみ立ち止まってしまった私にさりげなく、そっと
   何人もの人の心で背中を押してもらったおかげで、今の自分があるのだなあと。
   一人にはなったけれど、寂しさを感じる日もあるけれど決して一人じゃないと・・・

   何の恩返しもできないままだけど、大切な大好きな人達のことを想うことしかできないけれど・・
   
   ほんとにいつもありがとう。

    
       はんこ職人でもあり書家でもある作家さんに、書いていただいた「想」
       「毎日の気持ち状態で、違った風に見えると思いますよ」と言われていたけど、
       本当にそうなのです。楽しく見えたり、悲しく見えたり、切なく見えたり・・
       不思議です・・・・・
       
   
   
   
   
   
   
   
   

   

   

   
   


Posted by みさ at 22:22│Comments(2)
この記事へのコメント
いつもお店に寄っていただき
ありがとうございます。
お役に立ててたのですね、よかったです。

僕が書いたものが、持っていただく人の所で
また新たな命を吹き込まれて家の文字に
なっていくような気がしています。
もっと頑張って文字を書いていきますね。
Posted by 齊藤江湖 at 2010年08月01日 17:45
齊藤さんへ

コメント頂いて嬉しく驚いています~
ありがとうございます。

こちらこそ、お店へ寄せてもらった時はいつもいい時間を
過ごさせてもらって。

昨日記事を書いてから、ふっと思いました。
心を込めて書かれた文字は息づいて生きているんだなあと。

書いていただいてほんとに良かったです!
Posted by みさみさ at 2010年08月01日 19:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。