2010年12月22日

成長に・・



           姪っ子の子供ちゃんが1歳の誕生日を迎えました。
           ささやかなプレゼントを送ったその日に電話があって。
           すくすくと成長している様子を聞いて、翌日写メで届いた子供ちゃんに
           思わず微笑んでしまってます^^

           私が高校生の時に、誕生した姪っ子。
           その当時を懐かしく思い出しました。

           そして、今はあのちっちゃかった姪もママとなり、
           仕事にも復帰してがんばってる。

           遠くから、応援したい・・^^

成長に・・



           贈ったカード。前に尾賀商店さんで頂いたはとちゃんさん画。
           可愛いので送る前に写しておきました♪





Posted by みさ at 22:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。