2010年12月25日

Merry X’mas



           吹く風、空気が一気に真冬の寒さになりました~
           でも、冬の夜空は凛としていて、星が他の季節より
           尚光って見えます・・


           昨日はクリスマスイブ。
           いつものように仕事へ行き、帰宅後、普通に食事をして^^;
           MJの「THIS IS  IT」が放映されていたので
           観てました^^(去年、映画館でも観ましたが・・)
           20数年前、大阪来日の時、生MJを見に行ったんですよね~
           懐かしい・・
           
           好きな曲が流れると、じーんとするというか。
           英語わからなくても、雰囲気で^^

           もうこの人は、天に召されたんだなあと改めて思ったり。
           いろんな事件もあった人だけど、心優しい人だったのは
           事実なんじゃないかなあと・・・


           今夜は、家族とクリスマス・・と、言っても
           洋風ではなく、すきやき会。
           こんなクリスマスも良しです^^
           

           寒さも本番。ブログへ訪問いただいているみなさまも
           お風邪など召されませんように☆

           ステキなクリスマスを・・♪


Merry X’mas


           
           

           
           
           
           
           
           

タグ :クリスマス


Posted by みさ at 21:33│Comments(2)
この記事へのコメント
ぼくも映画館で見ましたが
最前列でリハーサルを見てる感じ、感動でした。
もっと何回も行きたかったなあ~
て言いながら録画し忘れてますが(笑)
Posted by ダイダイ at 2010年12月27日 22:27
ダイダイさん

そうですね、私も感動しました~
ダイダイさんと同じく、見終わったあと
又、スクリーンで見たいと思いました^^
Posted by みさみさ at 2010年12月28日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。