2011年02月23日

緑に癒される・・水生植物公園


              今日も穏やか暖かな日でした~
              すっかり春めいてきました♪
              ちょっとまだ続いている^^;かさかさした心を安らげに
              草津・MIZUNOMORI 水生植物公園へ。久しぶりです。好きな場所。

緑に癒される・・水生植物公園



              改めて見上げると、ほんまに大きい~風車。

              平日だしか人少なめ。そのほうが私的にはのんびりしていい^^

緑に癒される・・水生植物公園



              園内入ると、甘い香りが。鉢植えの花々。

緑に癒される・・水生植物公園



              人工ものとはいえ、水の流れる音はいいもの。

              館内入って、アトリウムへ。
              スイレンや花、木々の中。
              
緑に癒される・・水生植物公園


緑に癒される・・水生植物公園


緑に癒される・・水生植物公園


緑に癒される・・水生植物公園


緑に癒される・・水生植物公園


緑に癒される・・水生植物公園


緑に癒される・・水生植物公園


緑に癒される・・水生植物公園


緑に癒される・・水生植物公園


緑に癒される・・水生植物公園


緑に癒される・・水生植物公園



              一時、アトリウム内、貸切状態。
              水面の縁にちょいと腰かけて、
              天井ガラスから、降り注ぐ陽の光浴びながら、ぼーっと。
              ぼーっとしすぎか?いえいいんです^^
              こんな時も大切。

              すーっと肩の力が抜けたなあ。
              又、行こ^^

              
              
              





Posted by みさ at 19:01│Comments(2)
この記事へのコメント
力を抜くのも大切ですよね♪

緑で潤いました?

私もよく琵琶湖へぼーっとしに行きます♪
Posted by 丁髷 at 2011年02月23日 21:40
丁髷さん♪

はい、緑で潤いました^^
ほんと、力を抜く、脱力の日もいりますね。

琵琶湖畔で、ぼーっとするのもいいですよね♪
昨日は、湖面が陽の光できらきらしてて
キレイでしたよ~
Posted by みさみさ at 2011年02月24日 19:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。