2011年11月24日

温かな。。



                    夕方から、日頃お世話になりっぱなしの、
                    友人二組が時間差で、住まいに来てくれました。

                    キッチンで使っていた、テーブルや冷蔵庫などなど
                    持ち帰れないものを、引き取りに。

                    ありがたいです。
                    知った人たちに、使ってもらえて。
                    温かな気持ち。

                    そして、そのモノが去ったあとのキッチン。
                    一人には少し広めのスペースに
                    あたりまえに置かれていた場が
                    がらーんとして、なんだろ、泣けてきた。

                    景色が少し変わっただけなのにね。

                    素敵な写真を撮られる3人の方の
                    作品を、見ながらほーっと。

                    温かいお風呂に浸かって、ゆっくり休も。。momiji

温かな。。


                    
                    

                   


Posted by みさ at 20:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。